人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光で良くない。 おう小さな池だけど餌なし、水が汚い白鳥に餌を与えているからみずが汚れるんだ、頭を使えよ 環境最悪の池だ。

逆光で良くない。 おう小さな池だけど餌なし、水が汚い白鳥に餌を与えているからみずが汚れるんだ、頭を使えよ 環境最悪の池だ。_d0370867_07422541.jpg

逆光で良くない。 おう小さな池だけど餌なし、水が汚い白鳥に餌を与えているからみずが汚れるんだ、頭を使えよ 環境最悪の池だ。_d0370867_07420975.jpg

逆光で良くない。 おう小さな池だけど餌なし、水が汚い白鳥に餌を与えているからみずが汚れるんだ、頭を使えよ 環境最悪の池だ。_d0370867_07415418.jpg


by olikujmyhn090 | 2018-01-02 06:00 | サンカノゴイ
<< この年を、このフィールドを今よ... おめでとうございます。さて、鳥... >>