人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13124447.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13122973.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13121388.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13115531.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13114072.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13112658.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13111370.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13105976.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13104413.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13102938.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13100984.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13094937.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13093603.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13091380.jpg

第二弾 傍にカモがいるのが邪魔なんだ、寝ているんだら あっちに行けよ餌が捕れないじゃないか。_d0370867_13085965.jpg


by olikujmyhn090 | 2017-10-24 06:00 | オグロシギ
<< 南下途中に立ち寄った処、アナタ... キビと一緒に、グリ-ンに南下途... >>