人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の頂点から飛び出すよ、ゆっくりだから撮れるからね そら 撮れたじゃないか いいよ。

木の頂点から飛び出すよ、ゆっくりだから撮れるからね そら 撮れたじゃないか いいよ。_d0370867_14481129.jpg

木の頂点から飛び出すよ、ゆっくりだから撮れるからね そら 撮れたじゃないか いいよ。_d0370867_14474809.jpg

木の頂点から飛び出すよ、ゆっくりだから撮れるからね そら 撮れたじゃないか いいよ。_d0370867_14470675.jpg


by olikujmyhn090 | 2017-12-29 06:00 | オナガ
<< 今年も早かったな、少しさえずり... 木の実が豊富にあり、過ごしやす... >>